| レコード | ドラマ | HOME

更新履歴  

これ以外にもチョコチョコと細かい修正、追記は、何年たってもいまだに行ってます。
また「ひとりごと」のブログページは随時更新しています

※ひとりごとはniftyのブログに引っ越しました。(2005年12月28日)


2010年7月30日
管理人宛てのメールアドレスを変更しました(yahooメールからGmailへ)

2010年5月15日
トップページに友紀さんの公式サイト関連のリンクを入れました

2010年1月22日
掲示板を無期限休止としました

2006年7月5日
「ドラマその他」のページに「遠山の金さん」の情報追加

2006年7月1日
「レコードコレクターズ
」のページにLPレコード「ライブ!岡崎友紀コンサート」の感想ページをアップ
2006年6月7日
その他ドラマページに「銭形平次 第387話私の好きな平次親分」(1973)のページを追加

2006年4月25日
「小さな恋のものがたり」のページにBBS過去ログを掲載

2006年4月14日
LINKのページにマンガ「いたずらなKiss」ファンサイト、漫画家「多田かおる」先生のオフィシャルHPを追加。

2006年3月21日
LINKのページに「別冊くらもちふさこ」「Candy Candy」のページを追加

2006年1月25日
チャットルームを閉鎖

2006年1月11日
ドラマその他ページに、簡単にですが、出演映画情報を追加。


2005年12月28日
「ひとりごとページ」をココログ(niftyのブログ)に引越しました。


2005年12月14日
ドラマ「あしたからの恋」(1970)のページをアップ。

2005年12月6日
チャットルームを開設。


2005年11月23日
掲示板にホームページ・ロゴが出るように変更した。

2005年11月8日
「小さな恋のものがたり」ページを再編集開始。引用画像追加、コメント修正、加筆等。

2005年10月26日
2年お世話になった geocities から nifty へお引越し完了

2005年8月23日
「ママはライバル」「小さな恋のものがたり」メイン画像一部入れ替え

2005年6月18日
ドラマ「おくさまは18歳」の35周年企画として、今月生
放送の音楽番組で実現した友紀さんと石立さんの再会の場面を紹介するページをつくりました

2005年5月7日
ドラマページ内」に「だから大好き!」(1972 NTV)ページをアップ開始。現在はTOPページのみ。今後このページで案内なしで不定期に更新していきます。

2005年4月22日
CDのページに「雲と渚と青い海」の情報を追加。
MYオリジナルCDのページに自作「アルバム3」を追加。

2005年3月27日
ドラマページ内「おくさまは18歳」のビデオのページに「DVD-BOX(下巻)」の情報を追加

2005年2月19日
ドラマページ「おくさまは18歳」に「原作について」のページを追加しました

2005年2月6日
ドラマページ内「おくさまは18歳」のTOPとビデオのページに「DVD-BOX(上巻)」の情報を追加

2005年2月1日
レコードのページに「SO MANY FRIENDS」の感想を追加。CDのページにも情報追加

2004年12月5日
「ニセモノご両親」のページに「ロケ地をゆく」ページ追加。


2004年11月12日
なかなかNEWSページがつくれないため、TOPページに簡易版ながら最新情報欄を追加

2004年11月1日
「ドラマ」ページに「ニセモノご両親」のページを追加。

2004年9月18日
トップページのデザインをちょっと変更。

2004年7月20日
「ドラマその他」のページに74年のゲスト出演作「ぼくは叔父さん」の情報を追加。
(情報提供はゆかちゃんさん、高木哲也さん)


2004年5月25日
「おくさまは18歳」ロケ地のページを更新しました。 地図のページに聖蹟桜ヶ丘の、ロケ地訪問記には北辰学園の空中写真をそれぞれでご覧いただけるようになりました。


2004年5月8日
レコード(シングル)のページに「ピーターと狼」「動物の謝肉祭」(クラシックレコードのナレーション)を追加
(情報提供はかくれファン5270さん)


2004年4月9日
LINKページに「地下鉄のスージー」を追加。「おくさまは18歳」を紹介されています。


2004年4月5日
その他のドラマページに「おやじとオレと」(1969)情報を追加。
(情報提供はかくれファン5270さん)


2004年2月12日
「小さな恋のものがたり」放送期間をTOPページに記入、およびTOPページと12話に情報追加
レコードページにLP、シングルの細かい発売日を追加(ネット上での情報ですのですべてが正確かどうかはわかりません)


2004年1月15日
「レコード」とのページにファーストアルバム「花びらの涙」の管理人感想ページを、「CD」のページにも情報を同じくアップしました。


2003年12月17日
「シングルレコード」のページの貴重なソノシート「ランプ小僧の歌」のジャケット画像を追加
協力「しんちゃらんど」さんです。ありがとうございます!


2003年9月19日
管理人宛メールアドレス変更。管理人室の右上のメールと書いた画像をクリックしてください。お気軽にメールしてくださいね!
ドラマその他」のページに水戸黄門(1983)の情報を追加しました。


2003年9月16日
「シングルレコード」「おくさまは18歳ビデオ」のページに少しだけ情報を追加。


2003年9月1日
geocities.jp にお引越ししました。


2003年8月21日
「CD」「アルバム3」の各ページに追記


2003年8月1日
管理人の自作「岡崎友紀さん壁紙集」を公開開始!TOPページの「その他友紀さん関連」 から入れます。


2003年7月27日
「その他のドラマページ」に「銭形平次 第606話」(1978)の情報を追加しました。


2003年6月26日
シングルレコード」のページにドラマカップリングの33回転EP盤の情報を追加しました。


2003年6月16日
「ドラマ」のページで「なんたって18歳」出演者のページをアップしました。


2003年5月23日
レコード」のページでまだ曲名を載せてなかったアルバムのうち6枚に曲名を掲載しました(感想はまだです)


2003年5月19日
「レコード」のページに「アルバム5の詳細と感想」をアップしました。
おくさまは18歳」全53回ストーリー&感想のアップ終了。


2003年5月6日
「その他のドラマページ」に「隠密剣士-爆弾人間を倒す信太郎」(1974)を追加。
「おくさまは18歳」ページ内にビデオページを追加。


2003年4月27日
CDのページ」にDVD「Feel&Ease」情報をとりあえず追加しました。


2003年4月18日
「その他のドラマページ」に「新五捕物帳-情けを斬った白刃」(1979)を追加


2003年3月25日
「リンクページ」に「金八先生マニアックス」を追加。友紀さんに関係ないですが、今さらはまってしまったのでとりあえず。


2003年1月26日
「レコード・コレクターズ」のレコード(LP)のページに「海岸通りの喫茶店」のページを追加。


2003年1月21日
「その他のドラマページ」に「銭形平次」452話を追加


2002年12月20日
ドラマページに「なんたって18歳!」のトップページをアップ!ドラマTOPページの「なんたって〜」の画像をクリックしてお入りください。


2002年12月2日
ドラマページに「その他のドラマ出演ページ」をアップ。ドラマTOPページの「その他」から入れます。個別の感想はまだまだ先ですが・・。


2002年11月20日
ベストCD「ゴールデン☆ベスト」発売。CDのページに管理人の感想を「Feel At Ease」とともに掲載。シングルのページの発売日を修正しました。


2002年11月18日
「おくさまは18歳」放送により今後、同ページ内を細かく修正していくことにいたします。


2002年11月13日
「おくさまは18歳」放送開始記念として同ドラマのロケ地情報を掲載。「おくさま〜」TOPページの「ロケ地をゆく」をクリックして入ることができます。


2002年11月11日
「おくさまは18歳」チャンネルNECOにて放送開始。それに合わせてアップしていた各回のストーリーと感想のページを削除。放送後に毎回再アップしたいと思います。


2002年11月5日
ドラマ「ママはライバル」各回のストーリー、管理人の感想と気づいたことの全ページのアップを終了。


2002年10月22日
レコードコレクターズのシングル・その他のページに貴重なレコードの情報をいただきましたので掲載させていただきました。


2002年10月4日
ドラマ「ママはライバル」各回のストーリー、管理人の感想と気づいたことのページをアップ開始。(現在第一回、第二回のみ/今後順次アップ予定-→以後履歴記入は省略します)「サブタイトルのページ」からお入りください。ついでに登場人物のページに出演者追加。


2002年9月18日
ドラマ「ママはライバル」サブタイトルページ更新。以降、なるべくNECOでの放送後に更新予定。


2002年9月13日
ドラマ「ママはライバル」サブタイトルページをアップ。まだ途中ですけど・・・。詳しいストーリーや私の感想などはまだ準備中です。


2002年9月9日
レコードページのタイトル、画像を一部修正。


2002年9月5日
2ndアルバム「雲と渚と青い海」に対する管理人の感想をレコードのページに掲載。レコードTOPページのジャケット写真をクリックしてお入りください。
他、ホームページ内一部画像を変更。


2002年8月23日
レコードのページに新譜「FEEL AT EASE」を掲載。


2002年8月9日
LINKページに「Cheer Down」さんを追加。ご存知の方も多いでしょうが。


2002年7月30日
ドラマページ「ママはライバル」に出演者のページを追加。


2002年7月26日
ドラマページの画像を一部だけ入れ替えました。


2002年7月25日
「ラブラブライバル」トップページ、13話にチョコッとだけコメント追加。
LINKページの「オススメドラマ」にリンク一件追加(友紀さん関係なし)


2002年7月23日
ドラマのページに「ママはライバル」ページを設置。(まだTOPページのみ)


2002年7月17日
新曲「NEVER ALONE」発売に合わせ、シングルレコードのページにジャケットがわりに歌詞カードを掲載。DLでの販売という形式もある意味「新時代」だなと思う。


2002年6月16日
シングルレコードのページのジャケット画像を修正。
リクエストのあった「私は忘れない」青ジャケもご覧いただけます・・・!?


2002年6月15日
レコードコレクターズのページに「超番外編CD」を掲載しました。
CDのページの一番下からお入りください。


2002年6月3日
LINKのページを設置しました。


2002年6月2日
管理人室に「管理人のひとりごと」を設置。


2002年5月16日
管理人室に「管理人あてメールアドレス」を設置。


2002年5月16日
掲示板を移動。無料掲示板のため広告がつきますが仕方なし・・・。
こっちのほうが遊び心アリ。(^^)  お気軽にどうぞ。

2002年5月6日
管理人室に「HP開設にあたって」をアップ


2002年5月6日
掲示板を仮設置。指定のものなのでちょっと不満。(^^;


2002年5月5日
未完成ながらも初ホームページを公開(なかば実験的に・・・)