| レコード | ドラマ | 管理人室 | HOME

■恥ずかしながら岡崎友紀さんの壁紙を作って自分で使っていたものを一部掲載しています。容量が大きいため期間限定、そのうち別のものに入れ替わったり追加されたり・・するかもしれません。なお、私がレタッチなどが下手&面倒なため、ほとんど素材を切り抜いただけみたいなものになってしまったり、素材の汚れがそのままだったりするはご愛嬌ということで。

★なお、公開しているのは現在1024x768サイズのみでWindowsに最適化しています。サムネイル画像をクリックしてください。後は開いた画像にカーソルをあてて右クリックして「背景に設定」です!よかったら設定してみてください。

1.アルバム2より
アルバム2のジャケット裏をそのままスキャンしました。曲名を消しただけでできあがりです。

※なお、これは管理人室でホームページ開設時に背景画像としていたものの元ですね。

   
2.アルバム3より
アルバム3に挿入されているジャケットサイズのピンナップをスキャンしただけです。そのまま・・・。 ちなみに押さえているコードはAmaj7だと思うのですが合ってますか?(^^;
   
3.アルバム4より
アルバム4のジャケット裏です。管理人のお気に入り画像。これもスキャンして曲名を消しただけです。以前どこかに一度画像を貼った記憶があります・・・。
   
4.アルバム4plusまどか
上アルバム4の画像の背景に「まどか9面相」を入れてみました。
   
5.Do You Remember Me?
超名盤「Do You Remember Me」のジャケットの友紀さんの写真をコピーしてそのまま貼り付けただけです。 もともとは違う写真使ってたんですけどね。けっこうシンプルで気に入ってます。
   
6.おくさまは18歳
ご覧のとおり、日本一のお騒がせ夫婦、哲也&飛鳥です。こうしてみるとやっぱり教師と生徒なんですねぇ。画像の元ネタはなんだったか忘れました。スキャンしていろいろフィルタなどかけてるうちにこうなってしまったんだと思う。(あまり覚えてません・・・) なんとなく「壁紙」らしいかも。
   
7.アルバム1より
アルバム1の見開きジャケットの中、右側です。空いてるスペースには曲名などがありましたので削除しました。 このアルバムは前面壁紙向きなので全部作っておきたいところです。
   
次回作をお楽しみに!  

◆そんな人いないと思いますけど、一応・・掲載している画像への直リンク、二次使用は止めて下さいね!