| ドラマTOP | HOME
おくさまTOP出演者サブタイトル一覧

[ いろは坂その1 ] [ いろは坂その2 ] [ 高木家 ] [ お向かいさん ] [ 高木家の前の道 ] [ 聖蹟桜ヶ丘駅 ]
[ 階段 A ] [ 階段 B ] [ バス停 ] [ 八百屋さん肉屋さん ] [ ■地図 ] [ ■ロケ地TOP ] [ ロケ地訪問記 ]


■聖蹟桜ヶ丘駅・・・かな?■
記念に駅前の風景を撮ってみました。ここは35話のこのシーンですが、 このシーンが本当に駅前かどうかはわかりません。(^^; なんとなく似てたので採用してみました。頻繁に出てくる場所で京王ショッピングセンターらしきものがあったようですのでやはり駅前かも。もしそうだったらかなり変わったことになりますが駅前だからしかたがないかもしれません。
第53話より (1971年夏)
2001年2月17日 午後4時半頃
カモフラージュのため渋沢先生としかたなくデートする哲也を発見した夢子。

たぶん、19話で変装した飛鳥と哲也が初めてデートしたところと同じだと思います。奥に京王ハウジングと書いてあります。別のシーンでは、渋沢先生のちょうど後ろのほうのウィンドウに「SAKURAGAOKA」と書いてありました。

 

写真屋が現像のときひっぱったとかで変色してしまってます。なんてことしてくれるんだ!(怒!)

右側が京王ストアです。(確か・・・)