| レコード | ドラマ | 管理人室 | HOME
   
岡崎友紀・公式ホームページ
友紀さんを身近に感じられるオフィシャルサイトです。「ミニ自叙伝」「ひとりごと」は必見!
   
ENGINE ROOM
すべての岡崎友紀ファンが集まるファンサイト。たいへんお世話になってます。前管理人さんはなんと現在公式ページの大番頭さんです!
   
岡崎友紀 Leo Club Room
昔のファンクラブの会報、レコードジャケットや撮影会などの貴重な画像が満載です!当HPはいろいろとご協力いただいております。
   
しんちゃらんど
最初に見つけた岡崎友紀ファンサイト。レコードやドラマなど詳しい情報が載っています。こちらもご協力いただいております。
(閉鎖されたようです)
   
スカイウイング731
岡崎友紀さんファンサイト。管理人であるPrinnonoさんのこだわりのドラマのロケ地情報がとても充実しています。
   
Cheer Down
「BOOKLET」コーナーの「TWIN BEST」の解説は大変参考になります。
   
地下鉄のスージー
映画ファンのスージーさんのとっても綺麗なページです。お気に入りシネマの他にドラマページで「おくさまは18歳」を紹介しています!
   
   


(ドラマ、のほか映画、アニメ、マンガも追加中)

   
大映博物館
大映テレビフリークが運営するファンサイト(※個人製作です)。資料室にはもちろん「18歳シリーズ」があります。
   
本末転倒企画
もちろん哲也こと石立兄貴の代表作のひとつ。ロケ地訪問やその他、管理人のかぎぼりさんのディープな研究レポートが素晴らしすぎる!
(2004年8月31日閉鎖)
   
俺旅&トミマツ普及委員会「ドジ裏」
不朽の名作「俺たちの旅」「噂の刑事トミーとマツ」などを紹介するドラマサイト。楽しい作りでお気に入りです。
   
no image
テレビドラマデータベース
2万5千件以上のドラマデータからテレビドラマを自由に検索抽出できるページ。利用させていただいてます。「岡崎友紀」で検索すると・・・!!
   
あぁ水戸黄門
趣味の世界ですみません。日本が世界に誇る最強の時代劇「水戸黄門」。私のお気に入りのファンページなのです。
   
TVの殿堂
ハードボイルド「Gメン75」のすべてがここに! さらにそのLINK先のページの深さにも圧倒されます。
   
金八先生マニアックス
ズバリ金八先生のファンページ。金八ッツァンの熱い説教に涙してください。他、公式ページや他ファンサイトも多数あります。
   
越前蟹
重厚なドラマが素晴らしい、私がもっとも好きな時代劇のひとつ「大岡越前」のファンサイト。かにさんの資料や解説はとても参考になります。
   
Love Melody xxxx
ドラマじゃないけど・・・管理人のイチオシ映画のファンサイト!ここでいつでもメロディに会えます(^o^)/ イギリスのロケ地情報もスゴイ!
   
Candy Candy
ドラマじゃないけど・・・管理人の愛して止まない漫画&アニメ「キャンディキャンディ」のファンサイト。世界を魅了した世紀の大傑作は悲しいことに封印されてしまいましたが、ファンはいつまでも熱いのです!さらに LINK先の「Candys」 の二次創作の世界もすごい!
   
別冊くらもちふさこ
ドラマじゃないけど・・・管理人のイチオシの漫画家くらもちふさこ先生のファンサイト!大好きな「天コケ」のそよちゃんたちに会いに行こう!
   

ドラマじゃないけど・・・鬼八郎認定・ラブコメマンガの永遠の名作「いたずらなKISS」のファンサイトです!

亡くなられてから、今なお多くのファンに支持される多田かおる先生のオフィシャルHPはコチラ!

   

;